【柳川】ヘッドスパ専門店リラクシープ(前COCOCHI-ココチ-)快眠入率95%にやられる

本記事は、2021年10月に訪れた際の情報です。
柳川市三橋町久末「ヘッドスパ専門COCOCHI」さんは2022年6月に三橋町正行で「ヘッドスパリラクシープ」へ移転リニューアルされています。
詳しくは一番下の情報からご確認ください。

こんにちは!
いがぐり🌰くるみです。

今日ご紹介するのは
「柳川ヘッドスパ専門COCOCHI-ココチ-」
さんです。

柳川のどこ!?

う~ん・・・どこなんでしょうかw

柳川市内ではあるのですが、みやま市瀬高町・筑後船小屋寄りと言いますでしょうか。

有明沿岸道路から国道443号線に入り、そこからも少し外れたところに位置します。

でもこんなところにヘッドスパ専門店があるなんて!

熊本市や福岡市にはありますが、
熊本北部に住んでいる人間からしたら熊本市内よりも柳川のほうがアクセスいいんですよね・・・

ということではるばるやってきました。
有明沿岸道路バンザイ。

店内はこんな感じで目に優しい緑と茶色のアースカラー。

我が家も家具はアースカラーで統一しているはずなのですが全く似つかわしくありません。なぜ?

森をイメージした完全個室のプライベート空間です。

おや!シロダーラーできるの!?

今回私はリラクゼーションコース(5日前からの早割で4,980円)を受けました!

まず初めにマイクロスコープで頭皮診断!

シラミいない?
と緊張してしまういがぐり🌰です。

好みのアロマオイルを選んだら施術開始☆

シャンプー
ミスト(オゾンスチーム)&アロマクリームマッサージ・・・

あ、首もマッサージしてくれるのね・・・
と、ここまでは記憶があったんです。

その後は乳化マッサージをしてくださったようです(今ホームページを見て知る)

眼が疲れていることを伝えたら、オデコもマッサージしてくださったようです

快眠入眠率95%に外れて残り5%に入ってやる!
なーんて無意味に意気込んでおりましたが、95%に入っちゃいましたね・・・

なのですみません、レポはこれで終了ですw

ヘッドスパ・洗髪のイラスト
写真も全然ありませんので、突如いらすとやが登場w

起き上がってからのアフターマッサージでは肩や肩甲骨もマッサージしてくださり

施術後の状態を再びマイクロスコープでも観察しました!

シラミどころか(いやだから元からないって)
詰まりも解消されていました!!

日常のシャンプーでは頭皮の詰まりを解消するのは難しく、ほとんどの方が頭皮に詰まりがあるそうですよ。

頭皮の詰まりは抜け毛・薄毛の原因になりますから・・老若男女にオススメしたいコースです☆

私の大好きなバリスタイル♡

よもぎ蒸しもすぐ近くにありましたよ!
なにここ、たまらんスポット。

以前ご紹介したバリサロン・よもぎ蒸し👇
【長洲】リトルバリで瞑想体験!五感を癒すバリエステ☆日本で海外気分を味わおう♪
【荒尾】SamaSama安眠サロン~リトルバリ2号店でシロダーラ受けてみませんか?
【荒尾】よもぎ蒸し温で痩せる♪体温を上げて打倒コロナ!サウナ・岩盤浴よりもオススメ

柳川ならヘッドスパ専門COCOCHI-ココチ-さんで決まりです(^_-)-☆

柳川ヘッドスパ専門COCOCHIさんのホームページ

前住所 柳川市三橋町久末130-2

新店舗 リラクシープの情報

ヘッドスパ専門 リラクシープのホームページ

【新住所】柳川市三橋町正行50-1 正行交差点角

TEL 070 1391 5663

コメント

タイトルとURLをコピーしました