【筑後】昔ながらの洋食屋「ウッディ」で食事するとパフェが半額になるらしい

こんにちは!
熊本県北・福岡南部で活動するブロガー、いがぐり🌰くるみです。

インスタを見ていて目にとまった写真があります。

それがコチラ

スペシャルオムライス1,480円

オムライスの上に

ハンバーグ、さらに

エビフライがのってるぅぅ!!

このびっくりなプレートを提供するのは筑後にある老舗レストラン
「WOODY(ウッディ)」さん。

ウッディさんのホームページより

昔ながらの落ち着くファミリーレストランって感じですかね(*´▽`*)

気になるのはオムライス&ハンバーグ&エビフライだけじゃなくて

パフェが18種類もあるらしいんです

パフェメニュー

しかも食事をしたらパフェ半額( ゚Д゚)

スペシャルオムライスにパフェ・・・ぜひとも食べたい。

半額対象のパフェはレギュラーメニューに限られるかもしれませんが、18種類もあれば好きなパフェが見つかるはず。

荒尾でいうと「シャララ」さんを思い出しますね🥰
ちなみにシャララさんはパフェ100種類・・・!?

スポンサーリンク

季節限定メニュー

今は季節限定で抹茶パフェがあるんだとか。

写真だと小さく見えますが、30センチ超のタワーパフェは毎年大人気!

インスタグラムより

ハロウィンパフェだったり

春にはお花見団子と桜モンブランのかわいいセットも!

あまおうづくしパンケーキ

くぅぅぅ~!!

既にいちごの季節が恋しい!!!

お子様ランチ

冒頭のオムライス&ハンバーグ&エビフライの「スペシャルオムライス」を見て、

これは子どもにとられる・・・!
と思ったママは私だけではないはず。

お子様ランチはポテトと唐揚げ、ウインナーもついてきます!!

これで気兼ねなく親は「スペシャルオムライス」を頼める

ハンバーグは黒毛和牛&国産豚の自家製手ごねハンバーグだそうで。

ハンバーグが美味しいという口コミをたくさん見かけました!

筑後でランチしてパフェ食べるならカフェレストランの「ウッディ」で決まり~☆

スポンサーリンク

ウッディの店舗情報

福岡県筑後市のカフェレストラン
Cafe WOODY🌳since1976
昔ながらの洋食&パフェ屋さん☕︎
イートイン・テイクアウトOK
現在の営業時間
10:00~16:00(火曜)
10:00~21:00(通常)
※座席のご予約はできません。
水曜定休

インスタグラム

ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました