【荒尾】SamaSama安眠サロン~リトルバリ2号店でシロダーラ受けてみませんか?

こんにちは!
いがぐり🌰くるみです。

今日は6月10日にオープンしたばかりの
「SamaSama-サマサマ-安眠サロン」さんのご紹介です!

SamaSama-サマサマ-安眠サロン

長洲町にあります
「Little Bale-リトルバリ-」さんの2号店になります!
長洲店の記事はこちら👇
【長洲】リトルバリで瞑想体験!五感を癒すバリエステ☆日本で海外気分を味わおう♪

サマサマとは、インドネシア・マレー語で「どういたしまして、お互い様」という意味になります。
もちろん、お客様さまさま、という意味もかけてつけられているようです(^^♪

場所は、おべんとうのヒライ荒尾店の2階になります。

お隣はHonda Cars 荒尾店。

JR荒尾駅から徒歩圏内ですので、出張に来られた際には「HOTEL AZ」さんを利用する方もいるんではないでしょうか。

「海鮮特急レーン寿司じじや」さんもある抜群の立地。

左奥の方から階段を登って2階へ。

景色はこんな感じです。

ナフコの跡地、なにが入るんでしょうかねぇ~・・・

扉を開けると異空間!

森さんが頑張って選び抜いた小物たち、必見です(*’▽’)

右側手前が施術室
左側手前からお手洗い、お風呂場になります。

2DK、一番奥のスペースがカウンセリングルームになります。

ぎゃん、ステキ~(((o(*゚▽゚*)o)))

なぜかエアリアルヨガのハンモックも置いてあります( ̄ー ̄)ニヤリ

長洲店のリトルバリとは対照的に、白を基調とした清潔感あふれる空間。

このビビットなクッションもまたアクセントになっていいですね(^^♪

このセンス溢れるスワッグは、荒尾のピザ屋さん「PIZZERIA AVENT」さんから!!
アベントさんのピザ、お世辞抜きにめちゃくちゃ美味しいです。

「フローリスト ティアラ」さんにお願いするところもさすがのセンスです。
私もお世話になっております。

お隣のフランジパニ時計はお友達からのプレゼントだそうです。
これまたセンスのいいお友達をお持ちだこと・・・

他にもたくさんのお祝いが飾られています。

奥のボケているお花は、来月、7月上旬頃オープン予定の「からだデザイン・ラボ~整骨院×体質改善~」さん。
またお邪魔した際に紹介できたらと思います!!
(お花ボカさずにちゃんと映してあげなさいw)

着いてすぐ、白湯をいただきます。

荒尾店「SamaSama-サマサマ-安眠サロン」では、ヘッド・フェイシャルコースのみ取り扱いとなっております。

ボディマッサージを受けられたい方は、長洲店のリトルバリへ。

カウンセリング・アンケート用紙に記入し、メニューを決めたら施術ルームへ。

おお!!

いい感じ~(*’▽’)

貝殻くっついているのカワイイ!!

ライトもステキです。

シロダーラー(本場アーユルヴェーダセサミオイル)を受けてみた

オープン記念で7月末まで20%オフ☆

今回は、この辺りでは他店にはなく珍しい「シロダーラー」をお願いしました!!

洗い流し不要濃厚ハーブジェル(65分)と
本場アーユルヴェーダセサミオイル(80分)がありますが

長洲店リトルバリで洗い流し不要濃厚ハーブジェルは受けたことがあるので、
今回は本場アーユルヴェーダセサミオイル+お風呂場の利用をさせていただきました!!

デコルテ、腕もマッサージしていただけるので、上半身裸になります。

シロダーラー自体の時間は15分ほど。

最初に手でヘッドマッサージもしていただけます。

これが、シロダーラーってやつです。

額に温かいオイルを流し続けることで、究極の頭皮リラクゼーション!!

チャクラパッカーンでNARUTO、九尾になる・・・
すみません、ふざけました。

手では届かない脳へのマッサージで、脳の浄化・脳のデトックス・脳のリセット
究極のリラックス瞑想状態へ導くことができるので、不眠や寝付きが悪い方、頭痛持ちの方には特にオススメ。

もちろん、自律神経を整える効果も期待できますので、今の梅雨時期にはもってこいのコースです。

施術が終わりましたら、お風呂、いただいちゃいます!!

なんだこのオブジェ・・・どこで売ってるの?
エキゾチックなアジアンテイスト、こんなインテリアもステキですよね(^_-)-☆

タオルもご用意いただいていますm(__)m

お!ココナッツオイルのクリームも置いてある~(((o(*゚▽゚*)o)))

これ、ほんといい香りなんですよ~!!
フランジパニの香りもオススメです。
(購入できます)

化粧水、乳液なども揃っていますよ☆

えっ!!天井たかっ!!!

ってうちのお風呂場より広いじゃん!!

森さんがこの物件を気に入った理由が分かりました。

シャンプー、トリートメント、ボディソープも備わっていますし、浴槽も使っていいそうですよ( ゚Д゚)

本場のバリと違って、シャワーはしっかりとした水圧なのでご安心を。笑

お風呂からあがりましたら、施術ルームへ!

お風呂上がりの一杯が用意してあるではないですか

しかも、食べられる紅茶

ドライブルーベリー?アップル?が入っていました。

アイスクリームやヨーグルトと一緒に食べても相性バッチリな飲み物。

めっちゃ美味しいんです。
こちらも購入可能。

女優ライト付き鏡の前で、髪を乾かします。

ブラシ、ヘアオイル、日焼け止め兼化粧下地も用意してあります。

このヘアオイル・日焼け止め化粧下地がまたいいんですよ!!

私は敏感肌なのですが、リトルバリ・サマサマさんで取り扱われている化粧品は、何度も使わせていただいております。

なかなかいいものをチョイスされているので、勉強にもなります(笑)

あ、写真に写っておりますが、施術中(ハンドマッサージがある場合)は指輪を外します。

本場アーユルヴェーダセサミオイルのシロダーラ(80分)
お風呂、ドライヤー、スキンケア含め、所要時間は2時間ほどで8,000円(7月末まで20%オフ)!!

男性の方も受けることができますし、育毛ケアコースもあるそうですよ!!

詳しくはお問合せくださいね♪⇩

SamaSama-サマサマ-安眠サロンの情報

営業時間 10:00~17:30(時間外相談可)
定休日 日曜日・祝日
完全予約制
インスタグラム
ホームページ

【長洲】リトルバリで瞑想体験!五感を癒すバリエステ☆日本で海外気分を味わおう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました