荒尾市宮内にラ・ムーが7/27オープン!@シャララの裏グリーンランド通り

こんにちは!

熊本県北あらたま(荒尾・玉名)地域で活動するブロガー、いがぐり🌰くるみです。

当初、この売地に建つものかと思っていました

グリーンランドから西へ車を走らせていると

一際ピンクの目立つ建物が目にはいってきて

私が知る熊本県北で一番でかいドコモな気がする

右奥にですね、赤い看板が見えまして

びっくりした~!

シャララさんなくなったかと思った・・・あれ、駐車場こんなに広かったっけ

ピンクのLAMU存在感すごいな~・・・

あっちゃんとPAKUPAKU(100円たこ焼き)ありますね

スポンサーリンク

ラ・ムー荒尾店のオープン日

それにしてもいつオープンなのか。

近所の方に聞いても詳細わからないなら現地でスタッフさんに直接聞く!

7月27日(木)オープンですって!

スパイスコットンDUEさん、コスモス側にも看板建てる予定みたい。7/13撮影

24時間営業のスーパー、ありがたいですね。

安さはどうなんでしょう、東にサカイ、西には鮮ど市場がありますが・・・

そういえば、もうすぐ改装予定の新荒尾市民病院ちかく、

セブンイレブン荒尾本村店と移転されたリトルバリさんの隣にロッキーが11月25日頃にできるって話もありますが・・・

スーパー激戦区たいへんだなぁ。

グリーンランドの観覧車みえます

駐車場は広くてたくさん!

でもちょっと前にオープンした玉名のラ・ムー同様、入れない!ぐらいのお客さんで埋まることが予想されます。

このラ・ムー荒尾店から歩いてすぐ近くの90円焼き鳥屋さんと客層は似てるかも!

荒尾の盛り上がり、まだ続くか・・・!

向かいのケーキ屋さんも要CHECK☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました