玉名に極上焼肉「よか蔵」がオープン!併設の「蔵の郷」には貸切家族湯もあるらしい

こんにちは!

熊本県北あらたま地域で活動するブロガー、いがぐり🌰くるみです。

玉名のTSUTAYA前の交差点で

和王 極上焼き肉って看板を見かけたんですよ。

え( ゚Д゚)

って思いながら調べてみたら、つかさの湯の近くに最近オープンしたんですって( ゚Д゚)

ご存知でしたか?


スポンサーリンク

玉名の極上焼肉 よか蔵

はじめに。

「よかぞう」じゃなくて「よかくら」と読むみたいです。

こちらは後に述べます蔵の郷さんのちょっと後、2023年4月にオープン!

熊本のブランド黒毛和牛「和王」をメインに

こだわりのコムタン、ビビンバ、冷麺などのサイドメニューも揃えた焼肉屋さんなんだとか。

オーダーバイキング、食べ放題、飲み放題コースもあるみたいです。

ホームページ

スポンサーリンク

蔵の郷

焼肉たべたら臭くなるからお風呂入れたら最高じゃん!

と思って併設の「蔵の郷」さんを調べたのですが、個室貸切温泉は宿泊者限定みたいですね~。

そりゃそうか、近くにつかさの湯あるし・・・。

でも玉名温泉界隈で泊まるなら「蔵の郷」さんが候補にあがってきますよね!

今までは司ロイヤルホテルさん一択だった

2023年3月にオープンしたばかりなのでピカピカ!

これからっていうか今どうなってるんだろう「全国旅行割(くまもと再発見の旅)」も対象みたいですよ。

ホームページ

スポンサーリンク

アクセス位置情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました