荒尾消防署前に90円焼き鳥「晩酌亭」久留米で3店舗、福岡県14店舗展開

こんにちは!
熊本県北あらたま(荒尾・玉名)で活動するブロガー、いがぐり🌰くるみです。

世界一、焼鳥屋の密度が高い「久留米市」。

そんな実力派が揃う聖地で3店舗も展開する「晩酌亭」

90円の焼き鳥屋さんが荒尾に10/22()オープンするという衝撃ニュースが!!

昨今の物価高で強気ぃ!!

その実態に迫ります🔎


スポンサーリンク

荒尾「晩酌亭」の場所

約1週間前からプレオープンされていました

コインランドリーの隣で、お店前に駐車場もあります!

コスモスグリーンランド店、荒尾消防署のナナメ前に位置しますよ!

グリーンランドの反対側、西側にはDONGURI+荒尾店、ジョイフル荒尾宮内店があります!

この辺りは焼き鳥屋さん激戦区ですが、1本90円の持ち帰り専門店は聞いたことがないですね…。

ド迫力の看板。

税込みで1本90円ですよ( ゚Д゚)

スポンサーリンク

荒尾「晩酌亭」メニュー

焼き鳥串メニューは全23品(真ん中の方にある「うなぎめし」カウントせず)

久留米で食べられるダルム(豚ホルモン)は塩とタレが選べる「白」と「味噌」がありますよ!

裏面にも「うなぎめし」登場

1本90円だからオードブルも安いっ!

おつまみのサイドメニューも充実しています。

今回わたしは10本頼んで900円!

左から味噌、タレ、塩に分かれています。

左から鳥皮ぎょうざ、オクラ巻き、砂ズリ、もも

少し小ぶりですが、1本90円でいろんな種類の串を食べたい方にはおすすめですよ!

鳥皮ぎょうざはニンニク入っているのか?餃子というよりつくねのようでした

左から鳥ハツ、ダルムしろ(タレ)、味噌ダルム、味噌さがり

個人的にはタレよりも味噌シリーズが好みでした!

ダルムは人生で初めていただきましたが、鶏皮やホルモンよりも食べやすくて気に入りました♡

プレオープンにも関わらずたくさんのお客さんで溢れていました

私がお邪魔したのは平日の16時で、スタッフさんが5名でとっても忙しそうでした。

プレオープン時は電話予約しかできませんでしたが、

グランドオープン後はアプリから注文もできるようです。

500円ごとに1ポイント貯まり、25ポイント貯まると焼き鳥10本サービスのスタンプカードもありますよ!(お誕生日クーポンもあるみたい)

柳川名物 国産「うなぎめし」

焼き鳥10本で900円だったので、1,000円でスタンプ2個欲しい!と数合わせに買ってみた「うなぎめし」360円

ところが数合わせなんて失礼なくらい美味しくてびっくり!

おこわのようにご飯はもっちりしていて、これは名物です。

是非「うなぎめし」ありきで計算して欲しいです。

スポンサーリンク

晩酌亭の詳細情報

福岡の持ち帰り焼き鳥専門店

はかた焼き鳥「晩酌亭」

営業時間 15:00~22:00

0968-57-7172

ホームページ

玉名の100円焼き鳥はこちら👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました