田舎にもあるフィットネスボクシングジム!熊本県北(荒尾・玉名)福岡南部(大牟田)3選

こんにちは!

30歳を超えて毎年0.5kgずつ着実に増量している、いがぐり🌰くるみです。

さすがに食事療法だけではキープできませんね!

しかし筋トレジムは飽きるんだよなぁ~

なんか最近ボクシングジム流行ってない?

ということで、近隣のボクシングジムを調べてみました!


スポンサーリンク

荒尾のフィットネスボクシングジムSスタイル

こ~んなところに!

結構女性が通っているらしいボクシングジムがありましたよ!

駐車場は広々!

しかし、ここまでに来る道はすこ~し狭め。

この写真奥は来夢うどん、焼き鳥八鳥さん(テスタローリさんの跡地)がありますよ!

反対側はこんな感じ。

荒尾市企業局ってところを曲がったところにあるんです。

ほら、奥にピンクの「コスモス」のコスが見えませんか?

看板はピンクだけど、割と最近できた茶色のコスモス増永店です。

お隣は新しく建て替えられた荒尾市学校給食センター、

そしてもう間もなく完成予定の新荒尾市民病院です!

どんどん進化していく荒尾、ついていけない。

そんな中でひっそり隠れ家的にフィットネスボクシングジムSスタイルさんはあります。

入会金は10,000円で一般月会費は6,000円。

小・中・高校生、シニアの方は月4,000円
夫婦は10,000円のコース

午前中はお休みで、14時~22時まで(日曜日は18時まで)

水曜日・祝日・年末年始はお休み

更衣室やグローブを置く場所は広々としていてたくさんの方が通われている様子が伺えます。

ちょっとしたキッズスペースもあるので、産後ダイエットに興味のある子連れママさんは是非!

夜遅くまで空いているので、子どもが寝た後パパに任せて

ママはボクシングジムへ・・・なんてカッコイイな!なんて妄想しちゃいました。

会長の関戸さんに実際お会いしてお話してみましたが、

ご自身が元プロボクサーでありながら優しい雰囲気で

初心者が楽しくフィットネス感覚でボクシングを楽しめるように努められている様子でした。

他ボクシングジムにありがちな「今日は1ポーズひたすらとって終わり」

なんてつまらないことはしない、なんておっしゃっていました(笑)

ホームページ

スポンサーリンク

玉名市岱明町のSGジム

一方、玉名でひっそりボクシングができるSGジムは男性向けの雰囲気の様子です。

しかしその分?会費が安めのようで

女性・学生・60歳以上は月3,300円(一般男性は4,400円)

お休みは月2回のみで朝9時~22時まで(土曜日は20時まで、日祝日は17時まで)

月、水、金の夜はボクシングクラス(18時~19時はキッズクラス)

安いのに本格的にボクシングを習得することができそうです!

ホームページ

大牟田のボクシングジムはこちらを参照してください👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました