荒尾市万田にオープン「とんかつ処 とんぞう」個室座敷席とキッズメニューもあるみたい

がっつり肉!揚げ物!を食べたい時

受験に勝つ!!ということからも豚カツが候補にあがりませんか。

しかし熊本県北・福岡南部で美味しいトンカツを食べようと探したら

玉名 ひかり食堂
大牟田 とんかつきのや

荒尾は有明プラザの濱かつか・・・

と思っていたところに

来る11月3日(祝・木)みやじま幼稚園向かい、脱毛サロン跡地に「とんかつ処 とんぞう」さんがオープンするんですって!!

駐車場はお店の前にありますよ!

スポンサーリンク

とんかつ処 とんぞうのメニュー

とんぞうさんのインスタグラムより

良質な和豚ロースかつ定食が平日ランチだと1,210円でいただけるらしい🤤

とんかつって高いイメージがありますが、最近はどこも値上げラッシュで1,000円超えるところが多い中

夜でも1,500円~2,000円以内でいただけちゃいます!

ヘルシーなコーン油
富山県の方に特別配合してもらっているパン粉
阿蘇のコシヒカリ新米
熊本のアソビ豚
サラダは季節のサラダ

上ロース
厚切りロース 
ヒレカツ

アジフライ、エビフライ、キッズプレートもあるみたい!

店内はこんな感じでお座敷の個室もあるようですよ!

みなさん是非行ってみてくださーい!

スポンサーリンク

とんかつ処 とんぞうの詳細情報

店主が厳選した銘柄豚🐖を、ヘルシーに1番美味しい状態で提供いたします✨
四季折々の季節の食材をご堪能いただけます❗️
11月3日グランドオープン🎊
荒尾市万田408-12(みやじま幼稚園斜め前)
☎︎ 0968-82-8668
定休日 水曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました