【荒尾】保育士託児付美容室nameヘアーサロンで子どももママもキレイになろう

こんにちは!
いがぐり🌰くるみです。

今日ご紹介するのは、
荒尾市荒尾にあります
「name HAIR SALON」さんです。

先月、7月7日にオープンしたばかり♡

国道208号線沿いにあり、久留米ラーメン「一龍」さんのすぐ隣に位置します。
(詳しくは一番下のGoogleマップを参照してください)

お隣はアイラッシュサロン「top a top」さん
フェイシャル&セルフホワイトニング「エルル」さんです。

この一列はしごで全身キレイになっちゃいます。笑

ご夫婦で営まれているので、2席のみですが、店内は広々としています。

ドライヤーはレプロナイザー4Dplusでしたよ~!笑

楽天マガジンが読み放題!!

ありがたい!!

さらにもっとありがたいのが、保育士さんの奥さんによる託児付き!!!

鏡越しに手を振って「ママここにいるよー」と子どもにコンタクトをとっている図。

ぴょこっと顔だして伺うの図。

中はこんな感じ(^^)/

ブロックやパズルで2時間半、子どもと遊んでくださいました(T_T)

ありがたすぎる(T_T)(T_T)

メニューはこちら!

託児付でこの料金( ゚Д゚)!?

しかもトキオシャンプーならぬTOKIO INKARAMI トリートメントもあるではないですかっ!!

この取り扱いはなかなかないですよ~!!!

Loretta(ロレッタ)というカワイイパッケージのヘアスタイリング剤もありました(^^♪

もちろんN.(エヌドット)もありました(*’▽’)

おもてなしも可愛くてほっこり♡

懐かしのキュービーロップがでてきました。笑

3回、5回、8回、10回来店時で割引もありました!!

荒尾に初の託児付美容室をオープン。

なんと、オーナーは玉名の「SHY gran-gue L’ab (シャイ グラングーラボ)」の元店長( ゚Д゚)

どうりで確かな腕なワケです!!

私の仕上がりは、nameさんのインスタグラムに掲載される予定ですので、
(少し恥ずかしいですが)よかったら見てくださいね☆

とってもステキに仕上げてくださり、通いたくなる美容室のご紹介でした(^_-)-☆

託児付美容室「name」さんの情報

受付時間10:00-19:00

インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました