玉名のネイル&脱毛サロンで話題の次世代型毛穴洗浄機「ハイドロヴィーナス」で受けてみませんか?

こんにちは!
いがぐり🌰くるみです。

今日は玉名の
「NAIL&美肌脱毛サロン 39nails」
さんの紹介です!

当ブログに記載のメニュー内容、金額、店舗情報は訪問した当時のものです。
最新の情報は一番下に記載しておりますお店のサイト等でご確認ください!

NAIL&美肌脱毛サロン 39nailsさんのご紹介

きっかけはリトルバリさんのご紹介です。

シミ・シワが気になるお年頃になってきたので
フォトフェイシャルを安く受けられるところを探していたところでした。

39nailsさんは、脱毛メニューもある美容サロンです。

元々、ネイリストとして活動されていましたが、
ご自身が他店の脱毛サロンへ2年以上通ったにも関わらず、満足のいく結果がでなかったこともあり

効果的な脱毛機器を購入されるに至ったそうです。

ネイルをされているお客さんは美意識も高く
指毛を脱毛したいとのご要望も相まって「NAIL&美肌脱毛サロン」と銘打っておられます。

脱毛機器は、男性の髭や女性のVIO部位といった根太い毛に効果的な機器をチョイス。

メンテナンスもしっかりできる国産のものを選んだそうなので、利用する側としても安心できます。

ご自身が長く通っても満足のいく効果が得られなかった経験から、
回数制は設けず、1回ごとの都度払い制度にされているのも良心的です。

ネイルは4,000円ぽっきり!!

どんなデザインでも、ハンドでもフットでも、です。

破格( ゚Д゚)

藤、紫陽花、花菖蒲がキレイな5月
紫をベースに、流行りのオーロラネイルとドロップネイルを欲張りに組み合わせてもらいました。

ミラーネイル・マグネットネイルも対応可能です!

フットは、キュービィロップをイメージしてもらいました。

 

懐かしいと思ったあなたは私と同年代。笑

オシャレでカワイイ空間内に、ソファに大きなテレビで快適に過ごせます。

なにせ、施術がとっても早い!!

先ほどのネイルデザイン、どちらも1時間ほどで終わりました( ゚Д゚)!

こちらはネイルオフしてもらっているところ。

粉塵を下の機械が吸入してくれるんだそうです。
ネイルグッズはいろいろあって勉強になります

ハンドは1か月、フットは2か月放置しておりましたが←
持ちもよく、オフも丁寧にしていただけました!

気になるオフのお値段は・・・

「1,000円」です

ふぁっ!?!?!?!( ゚Д゚)

ハンド、フットそれぞれオフ代500円・・・
安すぎるって・・・

店構えもこれ以上ないオシャレっぷり。

そりゃ~、リピート客で予約いっぱいになるワケです。

地面に「HELLO」って彫る人、聞いたことあります?

そんな「NAIL&美肌脱毛サロン 39nails」さんですが
話題の次世代型毛穴洗浄機「ハイドロヴィーナス」を最近導入されました!!

通称、ハイドロ。
この辺りでは取り扱いがないので、必見です!!

これまた破格の価格設定( ゚Д゚)

ネイルのご予約は現在ご新規様はお断りしている状態ですので、まずは美肌脱毛コースを受けられてみてください☆

インスタグラム https://www.instagram.com/39beauty.by_meg/

めぐさんがオススメされるところはどこも素晴らしくて信頼できます。

LinoLinaさん(玉東町の美容院)
UAさん(KAIZEN BODYトリートメントが受けられる長洲町のトータルビューティーサロン)

お二方とも技術はもちろん、おもてなしも申し分ありませんでした。

そんなめぐさんがオススメする「鶏っきぃ」さんが今は気になって仕方ありません。

近々お邪魔したいと思います!


コメント

タイトルとURLをコピーしました