【玉名】間借りカレーmuccuウーマイヤーツに配達してもらった話

こんにちは!
いがぐり🌰くるみです。

今日ご紹介するのは玉名市亀甲にあります「間借りカレー muccu」さんと
ウーマイヤーツさんです。

おや?カレーじゃない?

手作りのお野菜(副菜)がたっぷり入ったルーロー飯
なんだそうです。

ルーロー飯とは、台湾の代表的なかけご飯なのですが
五香粉や八角で香りづけされた甘辛いお肉が特徴的。

私はスパイスが少し苦手で、特に五香粉や八角は味わったことがありますが、苦手なので恐る恐る食べてみましたが・・・

全然気になりませんでした!
(ってそんなこと言ったらお店の方はどう思うかな苦笑)

おそらくほんのり香るかな?程度で、どなたでも食べていただけるようにさりげな~く身体にいいスパイスをこっそり忍ばせているんじゃないかと思いました!

ありがたい!!

この日の副菜は、トマトときゅうりと紫玉ねぎのマリネ?
小松菜のお浸し?
マッシュポテト?

でした!

優しい味付けでしたよ!

こちらがカレールー。

今回は、バターチキンカレーにしました。

と~っても滑らかです!

お肉の他には具材は溶け込んでなくなっているようでした。

さっぱりとタンパクな鶏肉でしたが、パサついていることもなく、柔らかかったです!

タンドリーチキンのような・・・スパイス衣をまとっているようにも見えました。

どぼ~ん!!

かけちゃいました♡

「あいがけ」ですからね!笑

深さのある容器に入っているので、食べやすかったです!

メニューは3種類!

スパイスチキンカレー
バターチキンカレー
グリーンカレー

副菜はその都度変わるそうです。

あれ、さっきのマッシュポテトはマサラポテトだったんですかね~・・・
スパイスが入っているの分からなかった(汗)

スパイスはクミンやターメリックなど定番のスパイスを使用されているのでしょうか。

すごくクセの強いスパイスカレーかと思いきや、全然、食べやすかったですよ!!

今回私は一番辛くないバターチキンカレーを選びました。
後味が少しピリっとする程度で、辛いもの好きには「全然辛くない!」という辛さでした。

その次に辛いのはスパイスチキンカレー

そして一番辛いグリーンカレーは大人気で売り切れることもよくあるんだそうです。

ウーマイヤーツとは

突如現れた、玉名のデリバリーサービス「ウーマイヤーツ」。

みなさん、ご存じでしたか?

玉名市、山鹿市を拠点に、特定のお店のテイクアウトを運ぶデリバリーサービスです。

「嶺敦(レイトン)」さん
「HIGH BURY(ハイバリー)」さん
「ベー小屋」さん
「キッチン敬」さん
「イミテーションカフェ」さん
「鶏っきぃ」さん
「炭火焼き鳥さいびや」さん
「王さまサンド」さん
「マガリカレー」さん
「ハラミ食堂」さん
「間借りカレーmuccu」さん

この店舗の商品を1つの電話番号でご注文できるという便利なシステムなんです。

え~、一体何者・・・?

と思いながらも今回、間借りカレーmuccuさんのバターチキンカレーを依頼しましたら
王さまサンドのTシャツを着たアルバイトの方が持ってこられました!!

ちなみに、前回ご紹介した「美肌脱毛サロン39nails」さんへ届けてもらいました。

配達料は 
5.0キロまで100円
5.1〜6.0まで150円
6.1〜7.0まで200円

5キロまでは配達料が100円で
5.1キロから50円ずつ上がっていきます。

詳しくは、ウーマイヤーツさんへお問合せくださいね⇩

スポンサーリンク

間借りカレー muccu ウーマイヤーツの情報

営業時間 月・火・木・金・最終日曜日 11:00~14:00
定休日 水・土・日
デリバリー、テイクアウト専門

間借りカレーmuccu インスタグラム
間借りカレーmuccu 電話番号 080-1797-5475

ウーマイヤーツ インスタグラム
ウーマイヤーツ電話番号 070-4721-9950

配達のご予約は前日までに。

夕方以降はデリバリースタッフが不在のため、利用できない場合がありますのでご注意ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました