玉名市築地の魚市場にオールドファッションというドーナツカフェができるみたい

こんにちは!

熊本県北あらたま(荒尾・玉名)で活動するブロガー、いがぐり🌰くるみです。

市内のほうでは美味しいドーナツ屋さんが多くありますが

荒尾・玉名で美味しいドーナツ屋さんは・・・

大牟田にある「ROOTH2-3-3」さんぐらいしか浮かびませんね・・・

もちろん、ミスドも大好きです。

ドーナツ食べたいときはゆめタウン・イオンモールに行きますね。

若い頃はハニーチュロスとかエンゼルクリームが大好きでした。

妊娠してつわりの味覚障害になってからはオールドファッションが大好きに。
当時の流行り、冷凍したらザクザク感が増してサイコー!ってやつやってました。

と、冒頭からドーナツ愛が重くなってしまいましたが

玉名にですね

ドーナツメインのカフェがオープンするらしいんですよ

しかも店名が

オールドファッション

なんですって!


スポンサーリンク

オールドファッションさんのインスタグラムより

可愛らしいステキなカフェの雰囲気がぷんぷんします!

雰囲気だけじゃなくて、実際に店内はハーブティーのいい香りに包まれているそうですよ♡

店内はご自身でリノベーションされ、テーブルや椅子、ライトなどがおしゃれ!

この雰囲気のカフェが玉名の魚市場にできるって衝撃じゃないですか?

スポンサーリンク

アクセス・近隣のお店情報

カフェ oldfashon
熊本県玉名市築地216
営業 木・金・土の13:00~16:00

オールドファッションさんの場所は、ベスト電器玉名店の近く、築地の魚市場。

玉名ラーメン番屋さん、からあげジョーさんの並び

西口鮮魚店さんの跡地になるようです。

近くにはスパイスカレーのウノキ商店さんもあって

カレー、唐揚げ、ラーメン、ドーナツと
ジャンキーフードの聖地になるようです!!

スポンサーリンク

オールドファッションさんの情報

オールドファッションさんでは
オリジナルドーナツ330円~
ドリンクはコーヒー、紅茶、ハーブティー、中国茶などがあるそうです。

和水町にオープンしたリノベーションカフェと似てるかも!

物価高にコロナに閉店が相次ぐなか、嬉しいオープン情報でした☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました