冬から始まる花粉症対策に!肌荒れ・ウイルス予防にもなる鼻オイル「ビアン」のご紹介 

おすすめ商品

こんにちは!
そろそろ花粉でムズムズしてきたいがぐり🌰くるみです。

早い方は冬からくるんですよね~・・・

毎年、病院へ駆けつける時には既に時遅し。
何度も苦しい経験をしているのに、同じ過ちを繰り返してしまうんですよね・・・

しかし!
今年の私は違います!!

だって鼻にバリアをつくるオイルを手に入れたから!!!

bien・・・鼻炎?

いいえ、eが反転して「ビアン」と読みます。

6種の天然オイルと抗菌ペプチド「キュアペプチン」を配合したオイル

これを鼻の中に直接噴射することで、ウイルス・花粉・PM2.5をブロック!
というシロモノ。

中にはビンとノーズスティックが入っていました

ビンの蓋は取り外し、鼻ノズルをセット。

あとは、バーを下に下げて鼻に噴射するだけ。
耳鼻科でお世話になっている方にはおなじみの形ではないでしょうか。

これはゴミみたい

噴射してみた感じは”自然の香りがする”

<オイル成分>
サフラワー油
テリハボク種子油
ヤシ油
トコフェロール
マカデミア種子油
アボカド油
ホホバ種子油

うん、なんかそんな感じのニオイ!!
癖は強くないと思います。

花粉はこれからが本番なので、効果は定かではありませんが
乾燥を防ぎ、保湿効果はバツグンだということは今でも言えます。

だってオイルだもの。

鼻をかむと肌荒れも気になりますよね・・・
ビアンはオイルなので保湿もしてくれて肌荒れも改善!

さらに、抗菌ペプチドも配合されているので、ウイルスブロックにもなる!
という商品です。

マスクの中で香りを楽しむアロマオイルも出てきていますが、どうせなら抗菌効果も欲しくないですか?

コロナが風邪ならなおさら効いてくれーーーーー

毎年大人気で売れ行き絶好調のようですが、
去年はコロナもあってか2月頃から完売で手に入らず、悔しい思いをしたので、私は今買いました。

気になる方はぜひお早めに!!👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました