激安!ラクスルの名刺は両面フルカラー1枚5円とコスパ最強!さらにA8netのセルフバック利用で実質無料になります

その他

こんにちは!
いがぐり🌰くるみです。

今日は、以前作成したロゴアイコンを使って名刺を「ラクスル」に注文したら
品質もいいのに激安でコスパに驚いたお話です!

ラクスルの名刺

私が「ラクスル」を選んだ理由は、
「名刺」で検索したら一番トップにでてきたからです。

私がブロガーとして活動するのに常に目指している立ち位置です。笑

やはり、一番トップに表示されるからには理由があります。

無料デザインテンプレートもあり
両面フルカラーでマット紙100部499円~

え、安すぎる・・・

名刺作成の相場を調べてみましたが、
100部で1,000円~2,000円はするように見受けられました。

しかし、100部499円~と
この「~」の部分が気になりますよね。

これは、用紙をマット紙から光沢紙などの高級紙の場合や
納品日(出荷日)を早くすることで金額が変動するんです。

今回、私は最低価格で注文してみました。

マット紙100部
受付日から3営業日後の出荷日、499円で注文!

おおおおおおお

ポスト投函で1週間も経たずに届きました!

しかもケースつき!

実際に手に取ってみて品質に驚き!

小さく細い字でも鮮明で、QRコードもばっちり読み取れました!

無料デザインプレートを使用しているので、編集も5分ほどでできちゃいましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

名前の通り「ラクスル」で
年賀状もオススメです(^^♪



ただでさえオトクな「ラクスル」ですが
A8.netに登録してセルフバックの申し込みもすると500円のキャッシュバックもあります!

なので実質無料・・・
どころか+1円の収益になります(笑)

A8.netはアフィリエイト業界最大級のサービスで
「セルフバック」とは、自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービスです!

最近は楽天ROOMで副業をされる方も多いかと思いますが、
A8.netも大手でいろんな案件があるのでオススメですよ(^_-)-☆


HANATORAの名刺入れ

ついでに名刺入れもご紹介しちゃいます☆

高級感のある箱に入って納品!
もしかしてアクセサリーが入っているのか・・・!?という布で更に包まれていました
表にはいただいた名刺を挟んで置けます♪

しっかりとした布生地で、色落ちや色あせがほとんどなく、かつ傷が目立ちにくいレザーを使用!

今回私は女性に人気のグレージュを選びましたが、いろんなカラーがあるユニセックス商品なので、男性にもオススメです!

スマホケースも人気みたいですよ🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました