カーブスの取り組み・イベントまとめ。CSRフードドライブが素晴らしい

アラサー主婦のカーブス体験記

こんにちは!

カーブス通いのアラサー主婦いがぐり🌰くるみです。

今日はカーブスが1月・2月に取り組んでいるイベントのご紹介です!

お年玉セール・福袋プレゼント

福袋を持った女性のイラスト

新春お年玉セールということで、1月は無料体験をした方にカーブスグッズの入った福袋がプレゼントされます。

紹介する会員がお友達に福袋引換券を渡し、それを持って来店し、1回体験するだけで紹介した会員もお友達も二人とも福袋がもらえるとのこと。

現会員メンバーには限定品?オリジナル靴下がもらえるそうですよ。

カーブスプリンセス2022お腹すっきりチャレンジ

お正月食べすぎたわ~

ということで、年明け1月、2月に開催されるチャレンジ。

ドレスを着たお姫様のイラスト

紙でできたメジャー?通称”秘密のひも”を渡されて、目標を決めて、

2月末にどのぐらいウエストのサイズダウンができたか、という取り組みです。

そのために、お腹まわりを鍛えるマシン「オブリーク」特化月間としてコーチが注意してくださったり

私の通っているところでは「ラテラル・リフト」の正しい動かし方について、タブレットスタンドで指導されていましたよ( ゚Д゚)

フードドライブ

・賞味期限が約3か月以上先
・常温保存できるもの
・未開封のもの

以上の食品をカーブスに持ってきていただくと

児童養護施設や教会など福祉施設に提供してくださるボランティア活動。

いや、企業の地域貢献への取り組み「CSR」ですね
突然たまに経済学部卒アピールしがちですw

保存食のイラスト

結構たくさんの方が協力してくださっていて
カーブス全体の雰囲気もよくて、個人的にとてもいい取り組みだなぁといつも感心しています。

しかし、今回ご紹介したイベントはご縁がなく私はどれも参加したことがありません(おい)

お腹すっきりチャレンジプリンセスってやつはめんどくさくて「私はいいです~」とか言ってマイペースにトレーニングしています←

「今年の抱負」などを書くスペースもガン無視です。

来店ポイントのような「ドル」も集めたことないですw

雨の日は2倍もらえるとかですが、ドルを集めてももらいたいグッズがないので、なによりサクっと行って集中してサクっと帰りたいので

なんかそういうのめんどくさいな、と思ったらトレーナーさんに素直にそう伝えています。

「だって欲しいのないもん、めんどくさいもん!」

定期的に習慣づけて通うなら、このぐらいワガママでいてもいいと思っています笑

トレーナーさんも全然強要しないので、さらっと流してくださいますよ(^^)/

また3月以降のイベントなども随時更新していきたいと思います☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました