【玉名】熊本北部・福岡南部の毛穴エクストラクションなら「きらりプラス」

『Kirari+(きらりプラス)』さんのご紹介

こ自宅の敷地内にどーん!!

コンテナ現れる…!

ご主人と、お知り合いの方に協力してもらい作られたそうです!!

私、家は賃貸派なんですが、持ち家もアリだなぁ~って思う瞬間です。笑

使い捨てスリッパでお出迎えです☆

こういう細やかな気遣いで、お店の方のお人柄が分かるものですよね。

よく見ると、子ども用のおもちゃもあります!

きらりプラスさんでは、セルフホワイトニングも行われており、その場合は子連れOKなんです♪
全て店主1人で行われており、毛穴エクストラクションの場合は子連れは難しいので注意してください⚠️

カウンター。

ここでカウンセリングから始まり、歯のこと、毛穴のことを勉強する場所になります。笑

自分で言うのも変なのですが、私は事前に予習するほど勉強好き。

それでも、へぇ~!知らなかった!と毎回思うことがあるので、
きらりプラスさんは本当に勉強熱心な方で、さすがプロだなと思います。

こちらが施術室。

個室になっているので、ここで着替えます。

唯一、頑張るところは④の毛穴エクストラクション!

毛穴を開くために蒸気で蒸され、人に毛穴を押し出されるワケですから・・・
声が出るほどではないのですが、自然と涙がでます。笑

キレイになっていますよ!」
「泣かせちゃってごめんなさい…!」

そんな「きらりプラス」店主の優しい言葉に救われます。

その後の機械を使っての洗浄、パック、美容液導入、フェイシャル・デコルテマッサージでは寝てしまうほど癒されてしまいました。😪💤

人に顔を触れられるって、癒されるんですよ~…

もちろん、終わってからのツルツルもちもちのお肌を自分で触っても癒されます。
自分の身体に癒されるって最高じゃないですか?!コスパ最強。笑

使用されている化粧品は、フェース。

他のエステサロンでもよく使われており、敏感肌の方でも対応している安心のものになります☆
生コラーゲン最高。

終わった後は赤くなってしまいますが、翌日にはひいてきます☆

日焼け止めまでセットで塗ってくださって、抜かりのないおもてなしに、「きらりプラス」店主のファンになる方、続出間違いなし。

ウォーターサーバー、赤ちゃんのミルク作りにどうぞ、とのこと!

社会貢献もなさっています!

素晴らしい・・・

ホワイトニングメニュー。

お得なボトルキープコースもあり、通いやすい価格設定になっています♪

バースデー割引、ご紹介割引、ペア割引、学割などもあります!

ホームページやブログなどはされておらず、インスタグラムのみされているのですが
「きらりプラス」店主のプライベート投稿も面白く、フォロワーさん多いです…!

ぜひ、気になる方はチェックしてみてください👇
歯のセルフホワイトニング専門店☆きらりプラス

毛穴エクストラクションは最近始められたコースになりますので、
今ならモニター価格でお得に受けることができますよ(^_-)-☆

角栓クリアで美肌エイジング!

毛穴のつまりや黒ずみを取り除くだけでなく、毛穴の汚れが肌に与えるダメージを根本から改善し、
お肌のトーン(透明感)もアップします!

フェイシャルエステに最新エステの毛穴エクストラクション、
「きらりプラス」さんでぜひ取り入れてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました