荒尾・グリーンランド前のスーパー「サカイ」の隣にクレープ屋さんがオープンしていました

こんにちは!
熊本県北あらたま(荒尾・玉名)で活動するブロガー、いがぐり🌰くるみです。

新鮮なお魚と安い野菜を求めて鮮ど市場へ買い物へ行こうにも

あ、日曜日休みだった

ということで、グリーンランド前にある鮮ど市場に似たスーパー「サカイ」へ

するとどうでしょう

「クレープ」というのぼり旗がヒラヒラしているではないですか。

マルエイを中心に、スーパーや近くの本屋「あんとく」さんへも出店されている玉名の「YAMAKI」さんかな~と思っていたんですが

違いました

見えますか?

サカイさんの右端に

クレープショップ CHOCO877

7月21日(木)にオープンされたばかりだそうです。

え、ちょっと聞いてないよ

日頃から隅々まで #荒尾 を見ているというのに

と思ったら、インスタ等なにもされてないそうです。

どおりで!! 

877が何なのか

(あっバナナから877ってことか!?)

そんでこのキャラは一体なんなのか

グリーンランドから近すぎて柵越えたら入れるよね?

という謎を残したまま進みます

この入口から右端の配置・・・

馬力屋さんと被って「ここってお肉屋さんじゃないっけ」と思うのは私だけではないはず。

以前は焼き鳥屋さんだったかなぁ・・

スポンサーリンク

クレープメニュー

ソースのみのクレープは350円

スペシャルと書いてありますが私的にはスタンダードだと思うメニューが450円

一番上のdeluxe(デラックス)はティラミスやチーズケーキが乗って550円の3展開。

こだわりも3つ!

小麦よりヘルシーで食物繊維豊富な大豆粉をブレンドした生地

きび糖使用の添加物を抑えたクリーム

注文が入ってから焼き上げる加減

ナチュラルクリームクレープ

クレープショップCHOCO877さん!

営業時間 11:00-18:00
定休日 水曜日

サカイの買い物前に注文して、終わって取りにいくとちょうどいいかもしれません☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました